されどもイヌ。しかしてイヌ。

日々のあれやコレや

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

待機中

今日は推しのラジオがあるから待機中。 あと3時間くらい。 お菓子とか買って来たからYouTube見ながら食べながらのんびり待つ。 午前に始める仕事のオープン日がどんどん後ろ倒しになっておる。 これはもしや始まらないんじゃという気もして来た。 場合によっ…

このタイミングで扁桃腺腫れた

今日は遅番だったので買い出し。 レジ終わってエコバックに詰め詰め終わってさあ帰るかって時に何やら声がしたから後ろ見たら足に3歳くらいの女の子が絡み付いてるエキセントリックお母さんがいた。 多分お母さんはその状況望んでない。 だってレジ終わって…

ドン引き

今日は早番&新しく午前に始める仕事の研修。 朝アラームよりも2時間くらい早く目が覚めてお腹空いてたし朝ごはん食べるか悩んでたら気づいたら寝ていたらしくマクドで「なんでも好きなの頼んでいいよ」って幼馴染に言われる夢を見た。 あとなんかモルタル練…

推しハピバ2020

今日は推しの誕生日。 推しは可愛すぎて永遠の4歳児すぎて全然年相応に見えない、困る。 推し尊い。ぴえん。 そして今日は早番だったから帰りに美容院行って来た。 カットとカラー。 ゆくゆくは襟足を真っ赤にしてグラデーションにしたいからじみじみ伸ばし…

パスタ

今日は食料品の買出し。 スパゲッティの乾麺のストック無くなるから買いたかったけどスーパーで売切れ。 買い占め怖い。 カップ麺も無かった。 そのあと行った業務用スーパーで4kg買うか悩んだけど辞めた。 流石に4kgはやばい。 仕事帰りに行った100円ローソ…