されどもイヌ。しかしてイヌ。

日々のあれやコレや

ドン引き

今日は早番&新しく午前に始める仕事の研修。

朝アラームよりも2時間くらい早く目が覚めてお腹空いてたし朝ごはん食べるか悩んでたら気づいたら寝ていたらしくマクドで「なんでも好きなの頼んでいいよ」って幼馴染に言われる夢を見た。

あとなんかモルタル練ってた。謎すぎ。

 

午前の仕事は期間限定の短期だからか大学生ばっかりで駄弁りながらやってて「でもそんなに年の差感じないですよ?」って言われたからウケ狙いで「いやいやw私が高校生の時はスマホ普及してなかったんだからw」って言ったら周りにいた5人くらいがドン引きしてた。

なんでや。

高1の時なんかみんなガラケーやぞ。

なんならキャリアとウィルコムの2台持ちもいたぞ。

高3の後期でやっとスマホ過半数超えてたくらいやったぞ。

最近の子、怖い。

でもいい子そうではあるから仲良くしていきたい。

 

明日は遅番。

ゆっくり寝よ。