されどもイヌ。しかしてイヌ。

日々のあれやコレや

推しハピバ2020

今日は推しの誕生日。

推しは可愛すぎて永遠の4歳児すぎて全然年相応に見えない、困る。

推し尊い。ぴえん。

 

そして今日は早番だったから帰りに美容院行って来た。

カットとカラー。

ゆくゆくは襟足を真っ赤にしてグラデーションにしたいからじみじみ伸ばしてる。

今回かなりいい感じに切ってもらえたし色もいい感じに入ったからご機嫌。

赤だけどブリーチしてないから煉瓦色みたいな色してる。

 

そういえば4月入ってから更新してなかったことに気づく。

特に何もなくただ後で更新しようと思っていて忘れてただけ。

明日は休み、と見せかけて午前に新しく始める仕事の研修行かなきゃ。

だるだるダルメシアン

がんばろ。