されどもイヌ。しかしてイヌ。

日々のあれやコレや

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポポポポンデ

今日は歯医者。 朝から歯医者。 9時から歯医者。 早い、無理、眠い。 午前中の仕事辞めてから早1ヶ月。 2度寝の上10時起きがデフォルトの狂った生活してるから9時活動開始は辛いものがある。 そろそろ新しい朝からの仕事が始まるから直さないと。 まあその仕…

裏切りと安心の狭間で

今日はヤモリの病院。 3日ほど前に脱皮をしてから右目の開きが悪いので脱皮不全の疑いとそれからの食欲不振のためエキゾチックアニマルも見てくれる病院へ。 雨が降っていたのでバスで。 この後仕事だし今日は雨だろうなと思ってバス乗り放題チケット購入。…

自宅のんびり

今日はお休み。 起きたら8時だったから二度寝、次に起きたのは10時過ぎ。 洗濯機回して待ち時間にネズミのケージ掃除。 こぼした床材掃除ついでに掃除機かけ。 まだ洗濯終わるまで時間あったからトイレ掃除もした。 完璧な流れ。 洗濯干してお腹すいたからコ…

睡眠時間3時間

今日は日付が変わってから友達とカラオケ。 0時を回ると半額になるのだ。 朝6時まで歌って帰って寝た。 9時過ぎに起きて病院へ。 前々からおかしいと思っていた頭の検査。 発達障害の詳しいやつ受けて来た。 あれで何がわかるんやって感じの謎テストだったけ…

FtXが女性用風俗を初利用した話

タイトルえげつな。 まあそうとしか言えないから仕方ない。 たまに二次創作で小説らしきもの書いてるから、あんまりレポっぽくないかも。 結構詳細に書きます。 私のスペックは男性経験も女性経験もない、片思い拗らせて誰とも付き合えなくなってしまった、…

明け透けな話

今日は仕事だけの日。 誰も見ていないと信じて昨日の夜の用事の話をしたい。 どこかに吐き出さないとずっと燻ってそうで怖い。 長くなると思うから2つに分けることにします。 こっちはきっかけの話。 もうひとつが本編。 何かのきっかけで偶然読んでる人は…

明日にパス

今日も仕事だけの日。 GUのシェフパンツ買ってから仕事行こうかなと思ったけどだらだら欲に負けた。 明日は休みだから明日に託した。 大きいGUとユニクロ行きたいね。 時間あれば他もちょっといろいろ見て周りたい。 夜に用事あるから一時帰宅してお風呂入っ…

好きなものの話

今日は何にもない日。 起きてご飯食べて昼寝して仕事行って帰ってきて今に至る。 仕事前に映画見に行こうかなって思ったけどなんかめんどくさくてやめた。 そんな日。 好きなものの話でも。 好きなものは結構たくさんある。 最近は服も好きだしピアスも好き…

記念品

今日は恐怖と絶望の抜歯。 結果から言うと全く痛くなかったし腫れもないし抜く前とそんなに変わらない感じ。 折角だから抜いた親知らずを記念にもらってきた。 どうやって保存すべきか悩んでまだもらったときのガーゼに包んで小さいジップロックに入れたまま…

最後の晩餐

今日はお買い物。 イオンタウンに食料を買いに。 マックスバリュで数量限定の卵を買うために9時について買い物してからシャトレーゼに行くステキ計画。 イオンタウン到着してステキ計画崩壊。 コロナのせいで営業時間短縮しててシャトレーゼ11時から。 マッ…

親が知らないなら自分も知らないままでいたかった

今日は歯医者。 削って埋めた。 ちょっと痛かったけど耐えれるくらい。 麻酔のせいで唇ちゃんと閉じないからブクブクうがいが地獄。 帰りにミスド寄って帰った。 今回はもちもちしてる桜のやつとフレンチクルーラーの桜のやつ。 桜のやつにハズレなしな気が…

家族が増えました。

今日は日付が変わったあたりから2時間ほどかけて服の整理整頓を敢行した。 引っ越す時に何も考えずに実家にあった自分の服を全部持って来て、じわりじわりと服を買って絶妙にクローゼットや衣装ケースに入らなくなって来た。 考えてみれば着ていない服が結構…

明日は休み

今日はずっと野菜室に眠っていたキャベツを片付けようと千切りにして小麦粉とほんだしと水を適当に混ぜたなんちゃってお好み焼きもどきを作った。 焼きそばもあったから適当に焼いてモダン焼きっぽくした。 冷凍庫に豚肉が眠っていたから乗せたんだけども焼…

自分語りって嫌われるよね

今日は歯医者に行った。 虫歯かなと思ったところは虫歯だった。 予想通り。 しかしノーマークだった上の親知らずも虫歯宣告され、さらに治療してもまた虫歯になるから抜く方向性で、とさらっと抜歯予告までされてしまった。 全身麻酔希望。 帰りにミスドでち…

ブログとは、日記とは

ひさしぶりのブログ。 日記的な使い方をしたい。 去年、ほぼ日手帳を書いていた。 ちょいちょいめんどくさくなる事はあったけどマステやシールを貼りまくって、小学生女児もかくやというくらいにはゴテゴテにしたりして楽しかった。 ある日、何もかもが嫌に…