されどもイヌ。しかしてイヌ。

日々のあれやコレや

睡眠時間3時間

今日は日付が変わってから友達とカラオケ。

0時を回ると半額になるのだ。

朝6時まで歌って帰って寝た。

9時過ぎに起きて病院へ。

前々からおかしいと思っていた頭の検査。

発達障害の詳しいやつ受けて来た。

あれで何がわかるんやって感じの謎テストだったけど何かがわかるのであろう…。

結果は来週。

そのあとは軽く買い物して仕事。

帰って来てなぜかチャーシュー煮込んだ。

明日休みやから明日作ろうと思ってたけど気が変わった。

その代わり明日は惰眠を貪りつつ積ん読してる漫画を読むのだ。

あとネズミのケージ掃除。

余裕があればヤモリのフードと床砂買いに行きたいけど多分行かない。

切羽詰まってないしまた今度で大丈夫。